【13歳3か月の呪縛からの解放。脾臓摘出手術と病理検査と】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


 Ultimate_HDR_Camera_20170608_142333.jpg   


ご報告が遅くなりましたが

実は、去る6月12日、はる脾臓腫瘍があり摘出手術を受けました。


結果から申し上げますと、良性のものでした!!


ももの時、早くからブログ、FB、インスタなどで血管肉腫の事をお知らせし

手術前から他界するまでの間

皆さまに本当にご心配いただき

たくさんのお言葉やお心遣いをいただきました。


また、5月に、ブログで

不用意に「13歳3か月の恐怖」と題した記事をUPしてしまい

本当にたくさんのメールやメッセージをいただき

ご心配をおかけいたしました。

     「13歳と3か月の恐怖」記事

ですので、今回は病理検査の結果がはっきり出てから

良くても悪くてもご報告するつもりでした。


お蔭様で、良い結果だったのですが

ご報告と備忘録を兼ねて長文になっておりますので

「追記」で記載させていただきます。

下のリンクをクリックしてください。

                  店長 山下



【13歳3か月の呪縛からの解放。脾臓摘出手術と病理検査と】の続きを読む Click!!!

tag : ダックス 京都 ダックスフンド 脾臓摘出 手術 血管肉腫 犬の病気 ダックスの病気 ダックスフント

【一心寺のお骨佛お披露目と。新世界と。】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


Ultimate_HDR_Camera_20170618_122010.jpg    


いつもありがとうございます!

店長の山下です。


親戚縁者のお骨を納めている一心寺さんから

第十四期お骨佛開眼お披露目の連絡を頂いておりました。


お骨佛さまというのは、納められた十年分のお骨で仏像として作られたもので

平成20年に他界した実母や、可愛がってくれた叔母&伯母

友人のお母さんなどが、この十年にお骨納めされています。


6月中のお披露目という事で、行かなければ行かなければ、と思いながら

なかなか行けなかったのですが

母たちにお願いしたい事もあり、昨日の日曜出かけてきました。



Ultimate_HDR_Camera_20170618_120315.jpg


一心寺さんの入り口の像

迫力あります(*_*)

いつ見ても、映画「ガンツに出てきた巨大仏像の宇宙人を思い出すのは

不遜な事でしょうか(-_-;)


Ultimate_HDR_Camera_20170618_120407.jpg


朝8時半には着いたのですが、かなりの人。。。

警備員さんもめちゃくちゃ多く居てはったので

お昼ころになると満員電車なみに混むんでしょうね(*_*)



出来立てのお骨佛さまは真っ白で、すごく清らかな空気が漂っていました



父や、祖父祖母、他の叔父伯母のお骨佛さまにもお参りさせていただきました。


お参りを終えても、まだ9時

滅多に来ない天王寺なので、10時開店の和菓子屋さんに行きたく

時間つぶしに久々に新世界のほうに向かいました



Ultimate_HDR_Camera_Shared_20170618_093652.jpg


ここはね、本当におもしろい!!

中川家礼二さんがよく物真似してる「大阪のおっさん」が

そこら中に居てます。


ジャージの片側だけを膝まで上げて、ずっと左右に揺れているおっさん

「コーヒーおごってくれや!」「なんでやっ!」
「コーヒーおごってくれや!」「なんでやっ!」
「コーヒーおごってくれや!」「なんでやっ!」。。。
と、歯がなくスカスカの発音で、ず~~っと言い合っているおっさん二人

「何言うとんじゃ!アホンダラ!!」
と大声で怒鳴り合ってるのでケンカしてるのかな?
と思ったら、会話の内容は「昨日食べたもの」という普通話のおっさんたち

どこに売ってんの?と聞きたくなるキンキンキラキラの刺繍が施されたデニムに
タトゥみたいな模様のTシャツを着て、ぺちゃぺちゃアイスを食べてるおっさん


ビリケンさんが話題になったころから日本人観光客が増え

強烈なおっさんのシェアが昔に比べ低くなったものの

ここは日本であって日本でないような

平成29年であって昭和30年のような

不思議な街です。。。


昨今の海外旅行客の増加で、より不思議な感覚も出てきています。


あんまり見てると

「なに見とんじゃ~~!!」っておっさんに怒られそうなので

10時前になったので、お目当ての浪芳庵さんに向かいました



Ultimate_HDR_Camera_20170618_122505.jpg


とっても立派な店舗

でも、木津卸市場の北側というどの駅からもちょっと遠い場所にあります。


KIMG0437.jpg


店で食べる炙りみたらしが美味しいんですが

持ち帰りなので、みたらしとろとろかりんと饅頭を買って帰りました♪


商品に付いてた支店情報で、梅田ルクアに支店があると知ってビックリ!!

わざわざ行かなくても梅田で買えるのでした。。。


11時半には帰ってきたので、午後からはお仕事いたしました(^^)/






















 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





tag : 新世界 一心寺 ビリケン 大阪 観光 ガンツ 中川家 礼二

【akippaに安く停めて下賀茂神社へ】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


  IMG_20170610_155210_265.jpg   


いつもありがとうございます!

店長の山下です。


昨日6/10、下賀茂神社にお参りしたくなって

ついでにグランバーガーでお昼を買って

鴨川で食べようということになりました(#^^#)


車をどこに停めようかとググってみると

akippaで安く駐車」というページがあり

開いて下賀茂神社近辺の駐車場を検索してみると

驚きの15分、30円!! 一日最大¥499!!!


しかも予約してネット決済で前払い

満車で停められないという事はなく、支払いで小銭の用意もいらない


akippaとは、私営の駐車場や個人の家の駐車場で、空きのあるスペースに

時間貸しや一日レンタルしてくれるシステムです


さっそく11時30分~14時30分の3時間を予約しました!!



KIMG0375.jpg


まずは開店の11時を狙ってグランドバーガーさんへ

11時ちょと過ぎて到着しましたが、もう3人ほど持ち帰りで待ってました。

チーズバーガーとポテトのセットを2人前購入

そして、akippa契約の駐車場へ



KIMG0379.jpg


鴨川の東側、叡山電鉄の線路沿いの住宅地に今回予約した駐車場ありました。

月極の駐車場で、6台分ほどakippaのスペース有り。


下賀茂神社まで、はるの散歩がてらユラユラ歩いて約10分


KIMG0407.jpg


KIMG0408.jpg


下賀茂さんは、いつもの休日より人が多いな~と思ったら

近くの有名店がテントでいろいろ販売していたり

舞台では、なにやら催しをやってるし

何かのお祭りの日だったのでしょうか???


兎に角、お伝えしたい事をお伝えして、すっきりして鴨川に向かいました♪



KIMG0406.jpg


お天気よくキツイ日差しでしたが

湿度低く、カラっとしていて木陰は涼しく気持ちいい~~


KIMG0388.jpg

KIMG0389.jpg

まずは、ハンバーガーを。。。

ここのは、大きくって美味しいのに、チーズバーガーセットで¥1080!!

チーズの匂いで、はるも食べたそうです。。。(-_-;)




Ultimate_HDR_Camera_Shared_20170610_123935.jpg

Ultimate_HDR_Camera_Shared_20170610_124925.jpg


お腹もいっぱいになって木陰で少し眠ってしまいました♪

なんか熟睡してしまって何時間か寝た感じでしたけど

のりが言うには「10分くらいだよ、寝てたのは。」


1時間ほどゆっくりして、14時には駐車場に帰ってきました♪


安い駐車場に停められて

お参りができて、美味しいハンバーガーを食べて

川の流れる音を聞きながら木陰でゆっくりして

なかなか良いコースでした♪


のりも気に入ったので、これから下賀茂さんにお参りに行く時は

このパターンでいこうと思っています(^^♪
















 

  人気のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





tag : ダックス 京都 ダックスフンド 下賀茂神社 akippa グランドバーガー 出町柳 鴨川

【20歳を目指せるフード】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


IMG_2678.jpg   


いつもありがとうございます!

店長の山下です。


ドライフードには、いつも悩んでます。

アボダーム ロイヤルカナン ホリスティックレセピー。。。

いろいろ試しましたが

元々、食に欲が無いはるは、ささみや野菜のトッピング無しでは食べません。


ももが癌になった時も、国産の無添加フードなどを与えましたが

どれも食いつきがよくありません。。。


のりは、常にネットで探していますが

先日、表題のコピー「20歳を目指せる」というナチュロルを発見♪

「お試し」を送っていただくと食いつき良し!!

私も食べてみましたが、めざしのような味がしました


さっそく本注文

今のところ、順調に食べてくれています。

最高級プレミアムドッグフードと謳っているだけあって

なかなかのお値段ですが

これで、はるが長生きしてくれるなら安いもんです(#^^#)


ただ、いつピタッと食べなくなるか分からないので

心配は続きますが。。。













 

  人気のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々





tag : ダックス 京都 洋服 ダックスフンド プレミアムドッグフード 無添加

【五月のお伊勢さん参り】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


KIMG0333.jpg    




いつもありがとうございます! 店長の山下です。


昨日、毎年恒例のお伊勢さん参りに行ってきました♪

快晴なのに、気温はそんなに高くなく気持ちの良い日

今回はのりの母も一緒に行く事になって

みんなの予定を合わせたら、昨日の27日しかなく

5/27といえばももの誕生日でした(#^^#)



KIMG0313.jpg


まずは外宮

もちろん、ワンは入られないのですが

神宮は、内宮も外宮も、衛士見張り所という警備の方がいるところで

ワンを預かってくれます。

でも「はるにストレスを与えない」と決めているので

預ける事はせず、順番にお参りする事にしました


まずは、のりと義母がお参り

私とはるは門前の広場で待ちました。



KIMG0307.jpg


はるは私を見向きもせず

のりと義母が入っていった鳥居の向こうをずっとみています(^^ゞ


KIMG0309.jpg


他人から見たら、その姿は人のワンを預かってるおっちゃんでしょうね(^^ゞ




KIMG0317.jpg


次は内宮へ

いつもより1時間ほど遅く出発したので

おはらい町に着いた頃には10時を過ぎていました

なので、もうかなりの人。。。。


KIMG0320.jpg



内宮外宮よりお参りの時間がかかるだろうから

事前に食べログで知らべて「ペット可」となっていた五十鈴カフェというお店で席をとって

順番にお参りにいきました。



KIMG0323.jpg KIMG0326.jpg


ここでも、のり&義母がお参りに行っている間

ず~っと出口のほうを見ていました



KIMG0335.jpg


手を清める五十鈴川も、お天気で気持ちい良し!!


KIMG0327.jpg


もちろん、出来立ての赤福餅も頂きました♪


お参りの後は、賢島の近くまで足をのばし

安くて美味しい鰻で有名な東山物産さんへ

ワンは入られないので、鰻重を持ち帰りで。。。



義母が「せっかく来たので海が見たい」とういので

スマホで検索。。。

「ともやま園地の展望台が空いていて穴場」と出たので

40分ほど車を走らせて到着


KIMG0337.jpg


見事な展望なのに、土曜だというのに全然人も居なく

確かに穴場!!

キャンプ場があり、広い芝生の広場もあり、はるは元気に走り回ってました♪



KIMG0339.jpg


朝7時にでかけて、夕方5時の帰宅

はるは夜ご飯を食べたら、すぐに爆睡!!



KIMG0342.jpg

私たちも、持ち帰りの鰻重&肝吸いを食べてお酒をのんだら

早い時間に寝床に。。。

とても充実した一日でした\(^o^)/









 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々





tag : ダックス 京都 洋服 ダックスフンド 伊勢神宮 お伊勢さん パワースポット

【京都御苑で絶品ハンバーガー】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


IMG_20170514_134923_273.jpg    




いつもありがとうございます!

店長の山下です。


ちょっと前ですが、母の日の日曜日

母の為にケーキを買いに行くついでに、京都御苑で少し遊ぶことにしました♪


御所に着く前に、お昼用に、美味しくて有名な

グランドバーガーさんで持ち帰りのハンバーガーを購入


IMG_20170515_061853_883.jpg

京都御苑は、新緑に包まれ、とても清々しい空気が流れています。


IMG_20170515_061853_935.jpg


IMG_20170515_061853_944.jpg


私は、全部乗せのグランドバーガーを

のりは、ベーシックなハンバーガーを

ポテトもついていて1000円前後という良心的な価格です



IMG_20170515_061853_885.jpg

はるも欲しくて仕方ありません。。。

でも、ポテトやハンバーガーを食べさせるわけにはいけません(^^ゞ


KIMG0267.jpg

何かもらうまであきらめません!

とばかりにガン見してきます(#^^#)



KIMG0271.jpg

大好きなカリカリおやつをあげると

目を細めて、至福のぶちゃいく顔で食べてました(^^ゞ



1時間ばかりゆっくりして、目的のケーキを買いに。。。

京都三大パティスリーと言われているグランヴァニーユさんへ


KIMG0286.jpg


のりが店に入っている間

はるは、ず~っと店の方を見て待っています

こんな時、僕の存在は無かの様。。。

知らない人からしたら、「ワンを預かってるおじさん」に見えるでしょうね



IMG_20170522_123805_062.jpg

IMG_20170522_123805_063.jpg


ケーキは絶品で、義母も喜んでくれました♪










 

  人気のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々





tag : ダックス 京都 ダックスフンド 洋服 京都御苑 御所

【13歳3か月の恐怖】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


P5055637.jpg   




いつもありがとうございます!

店長の山下です。



GW前、はるは少し体調を壊しました。

軟便になって食欲が無くなったんです。。。

もちろん、すぐ病院へ

点滴と注射と2日分の薬で、便は普通になり食欲も戻りました

でも、薬がきれた翌々日、また便が少し柔らかくなったので病院へ


先生「軽い腸炎だと思いますが、年齢が年齢ですので、念のため精密検査しませんか?」

お願いすることにしました。。。

私たち夫婦はドキドキ(^^ゞ 普通の検査でも緊張するのですが

今月ははるが13歳3か月の月


実は、ももの癌が発覚したのは彼女が13歳3か月だった去年の8月だったのです


ももはるは、同じ様な時期に腸炎になったり

同じような時期にヘルニアになったりしていたので

はるが、体調を崩した時「まさか。。。。。」と思っていたのでした(^^ゞ


検査結果が出るまで、ほんとに生きた心地がしませんでした。


結果、腸炎により上昇している数値があったものの

他は全て正常!! 

先生「13歳なら何個か正常範囲ではない項目があるとこなのに

かなりの健康体ですね。これからもご家族が気を付けてあげれば、この子は長生きしますよ。」



緊張が解けて、恥ずかしながら涙してしまいました(#^^#)


診察室から出て待合い室で支払いを待っている間も

「よかった~よかった~~。」って泣きながら夫婦ではるを撫でてたので

横の年配の女性が「大変だったんですね~、良かったですね~~~。」

って。。。 きっと大病から回復したと思われたんでしょうね(^^ゞ


とにかく、良かったです\(^o^)/

13歳と3か月、まだ5月は半分以上残っていますが

何事も無いよう、気を付けて過ごそうと思います















 

  人気のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々





tag : ダックス 京都 洋服 ダックスフンド ミニチュアダックス ダックスフント

【GW唯一のお出かけ 京都美山へ】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


IMG_2600.jpg   


いつもありがとうございます!

店長の山下です。



はるが軽い腸炎になったことと、仕事がたまってたこともあって

GW中、お出かけする予定はありませんでした。

でも、一日くらいは!と思い

「新作の写真も撮れる」という大義名分もつけて

かやぶきの里で有名な京都美山に行ってきました♪


事前に、ワンOKの店をチェックして

第一目的地のカフェに着いたら

道の駅での臨時営業の為、お休みでした~~~(T_T)


そこから約30分、車を走らせ第二目的のカフェへ


KIMG0209.jpg


かやぶきの古民家をリフォームしたカフェ里山舎さん

ワンはテラスのみOKです



KIMG0194.jpg KIMG0195.jpg



テラス席から望む里山の景色に癒される~~~

1件目が休業だったショックが吹き飛びました(#^^#)

ここで一日ボ~~っとしたり

ゆっくり本を読んでみたくなる感じです



KIMG0201.jpg


黒豆のプリンとコーヒー

KIMG0199.jpg


ピタパンサンド&オニオンスープ



P5055594.jpg


のりが食べるプリンが欲しくて仕方ありません。。。



P5055606.jpg

P5055610.jpg

もらえない、と分かると

拗ねて寝てしまいました(#^^#)


KIMG0216.jpg


次は、バイカー達が集まる道の駅「美山ふれあい広場」へ

ここの美山ソフトは、とっても美味しいんです(#^^#)


KIMG0214_20170505181552ef7.jpg

少しだけはるにも舐めさせてあげました(^^ゞ

売店では、牛乳やプリン、トマトの苗を購入




P5055648.jpg


ふれあい広場から約10分のキャンプ場

ここは、ももが大好きだった場所です。

P5055628.jpg

水辺が大好きだったもも

逆にはるは水が苦手でした。。。

でも、今日は嬉しそうに遊んでいました

やはり、はるの中にももが入っているような。。。


P5055639.jpg


太陽がまぶしくて、ぶっちゃいくな顔ですが

楽しそうです(#^^#)


IMG_2603.jpg


遊び疲れて、帰りの車では

クッション替わりのぬいぐるみと一緒に爆睡でした♪


朝早く出かけて、15時には家に帰ってきたので

渋滞に遭う事もなく、ノンストレスでドライブできました


自然に触れ、はるの笑顔が見れ

リフレッシュできましたので、また明日から頑張ります\(^o^)/










 

  人気のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々





tag : ダックス 京都 ダックスフンド 洋服 美山 かやぶきの里 京北町

【沢尻エリカさんと同じ後悔】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


2014-3-25.jpg  


と、いいましてもドラマのお話です(#^^#)

いつもありがとうございます!

店長の山下です。



沢尻エリカさん主演のドラマ母になる」の第一回を観ました

3歳の息子が誘拐され、衣服が川で発見された後

沢尻エリカさん演じる母が、夫(藤木直人さん)に告白するシーン



以前同窓会に出席した時、友達はみんな独身で、楽しそうにいろんな予定の話をしている

「自分も子供が居なかったら、同じ様に楽しく過ごせるのにな~。」

と思ってしまった。 

そんな事を考えてしまったから息子がいなくなった、と泣きじゃくる場面。。。。


そのシーンで、ももの事を思い出し

ドワ~~~っと涙が出てきました。

私も同じような後悔をしたのでした。。。


2013-04-17.jpg


ももが旅立つ前日

居なくなってペットロスにならないよう、自分の気持ちを整理するため

「出かける時、今は夫婦二人で、ももはるを一人づつ見なけりゃいけないけど

ももが亡くなったら、はる一人を夫婦でみられるから、一緒に出掛けやすくなる。

それに、僕一人でも、オシャレなカフェで、はるを連れてお茶を飲んだりできる。

ごはん代もシャンプーや病院の費用も半分になる。」



ももが亡くなった時のショックを少しでも小さくしたいという自分勝手な考えで

一瞬とはいえ、こんな酷い事を無理やり考えてました。。。。。


その翌朝、ももは旅立って。。。

自分があんな事を考えたから、ももは気遣って早く逝ってしまったんじゃないか!!

と、もの凄く後悔し、自己嫌悪に陥りました。。。


この事は、あまりにも酷いことだと思っていたので

友人にはもちろん、のりにも話していませんでした。



それが、「母になる」を観ている時

思い出して、あり得ない程泣いてしまい

のりに「どうしたん??」と聞かれ

「今まで話せなかったけど。。。」と意を決して話したら

のりは「ふ~~ん。」と興味なさげ。。。ドラマに集中してました

てっきり怒られると思っていたので完全な肩すかし(^^ゞ




何はともあれ、言えなかった事を伝えられスッとしました!


今でも膝枕で眠る彼女の体温を感じていますが

他にも、いろんな事があって、ももが近くにいると信じています。

その話は、また後日報告いたします(#^^#)











 

  人気のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々





tag : ダックス 京都 ダックスフンド 洋服 沢汁エリカ 藤木直人 母になる ドラマ

【桜と青空 奥琵琶湖~長浜城】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

 
  P4145527.jpg


いつもありがとうございます!

店長の山下です。


今年のは、満開と晴天と自分たちの休みがなかなかリンクせず

歯がゆい気持ちになってたので

昨日、気持ちの良い青空の中、満開のを求めて

琵琶湖の最北部、奥琵琶湖地域まで行ってきました♪




KIMG0126.jpg



平日とはいえ、「すごく混むよ」と友人に聞いていたので

朝7時に出発、名神湖西道路と進み

8時半には第一目的地の海津大崎に着きました(#^^#)




KIMG0132.jpg

KIMG0136.jpg

まずは、西側の入り口から入り

遊歩道を散策

満開のと、青空と、湖の青と、木の黒が素晴らしいコントラスト!

1時間ほどゆっくり鑑賞してから

次は車で走りました



KIMG0142.jpg

KIMG0140.jpg

KIMG0144.jpg


約4kmの湖岸道路沿いのが満開で

その、ほとんどがのトンネルになっています


関西で生まれ育ち、京都に住んで20数年

なんで、こんな素晴らしいところに来たことがなかったのか!

と後悔したほど、見事なでした♪



次の目的地は長浜城


KIMG0147.jpg
 
P4145521.jpg


ここも初めて来ましたが

姫路城のように白いお城と桜がすごい!


P4145526.jpg
 
P4145523.jpg


P4145542.jpg


長浜城は先週満開だったと聞いていたので

もう葉桜になってるかな?と思っていたけど、こちらもまだ満開でした!


P4145559.jpg


ちょうどいいベンチが空いていたので

ここでお弁当を広げました♪


お腹がいっぱいになった後は

長浜駅を挟んで、お城とは反対側にある黒壁の市街地を散策


P4145568.jpg

P4145569.jpg

KIMG0155.jpg


お昼をすぎて市街地散策しているころになると

かなり気温が上がってきて暑いくらいでした(^^ゞ


KIMG0156.jpg

P4145571.jpg

人が多いな~と思っていたら

お祭りの初日だったみたいで

山鉾で何やらやってましたが、多くの人で近づくことができず

望遠で写真だけ。。。



KIMG0114.jpg


琵琶湖や城で遊んで

疲れきったはるは帰りの車で爆睡(#^^#)



桜を満喫した最高の一日でしたが

実は、後半、のりはご機嫌ななめ(T_T)


長浜城を出て、湖岸道路を走っている時

お腹いっぱいで、暖かくて、早起きしたので

運転していた僕は少しウトウト

一瞬、対向車線にはみ出してしまいました。。。

「キャ~~!」というのりの声で目覚めてびっくり


「眠いんなら、すぐに言って!!交代するから!!

事故になったらどうするの!!」


と、ものすっごく怒られました(T_T)


そこから帰るまでは、ずっとのりが運転


お詫びに夜ご飯は私がつくりましたが

夜寝るまで怒ってました(T_T)

以後気を付けますm(__)m








 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々





tag : ダックス 洋服 ダックスフンド 奥琵琶湖 海津大崎 長浜城 京都 滋賀

プロフィール

のり&しんじ

Author:のり&しんじ
毎日、お洋服のデザイン&製作に追われながら
最愛のもも&はると素敵な時間を過ごしています♪

愛する家族の為に







当店リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ランキング





カテゴリ
楽天ショップ
登録サイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 ブログ 人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード