【沢尻エリカさんと同じ後悔】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


2014-3-25.jpg  


と、いいましてもドラマのお話です(#^^#)

いつもありがとうございます!

店長の山下です。



沢尻エリカさん主演のドラマ母になる」の第一回を観ました

3歳の息子が誘拐され、衣服が川で発見された後

沢尻エリカさん演じる母が、夫(藤木直人さん)に告白するシーン



以前同窓会に出席した時、友達はみんな独身で、楽しそうにいろんな予定の話をしている

「自分も子供が居なかったら、同じ様に楽しく過ごせるのにな~。」

と思ってしまった。 

そんな事を考えてしまったから息子がいなくなった、と泣きじゃくる場面。。。。


そのシーンで、ももの事を思い出し

ドワ~~~っと涙が出てきました。

私も同じような後悔をしたのでした。。。


2013-04-17.jpg


ももが旅立つ前日

居なくなってペットロスにならないよう、自分の気持ちを整理するため

「出かける時、今は夫婦二人で、ももはるを一人づつ見なけりゃいけないけど

ももが亡くなったら、はる一人を夫婦でみられるから、一緒に出掛けやすくなる。

それに、僕一人でも、オシャレなカフェで、はるを連れてお茶を飲んだりできる。

ごはん代もシャンプーや病院の費用も半分になる。」



ももが亡くなった時のショックを少しでも小さくしたいという自分勝手な考えで

一瞬とはいえ、こんな酷い事を無理やり考えてました。。。。。


その翌朝、ももは旅立って。。。

自分があんな事を考えたから、ももは気遣って早く逝ってしまったんじゃないか!!

と、もの凄く後悔し、自己嫌悪に陥りました。。。


この事は、あまりにも酷いことだと思っていたので

友人にはもちろん、のりにも話していませんでした。



それが、「母になる」を観ている時

思い出して、あり得ない程泣いてしまい

のりに「どうしたん??」と聞かれ

「今まで話せなかったけど。。。」と意を決して話したら

のりは「ふ~~ん。」と興味なさげ。。。ドラマに集中してました

てっきり怒られると思っていたので完全な肩すかし(^^ゞ




何はともあれ、言えなかった事を伝えられスッとしました!


今でも膝枕で眠る彼女の体温を感じていますが

他にも、いろんな事があって、ももが近くにいると信じています。

その話は、また後日報告いたします(#^^#)











 

  人気のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々

関連記事




tag : ダックス 京都 ダックスフンド 洋服 沢汁エリカ 藤木直人 母になる ドラマ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のり&しんじ

Author:のり&しんじ
毎日、お洋服のデザイン&製作に追われながら
最愛のもも&はると素敵な時間を過ごしています♪

愛する家族の為に







当店リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ランキング





カテゴリ
楽天ショップ
登録サイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 ブログ 人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード