【涙のスイッチ】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


IMG_20161027_121140.jpg 


こんばんは! 店長山下です。


早いもので、ももが居なくなって、もうすぐ一カ月になろうとしています。

いただいた沢山のお花も、少なくなって、もう3つ、4つ。。。


今でも、部屋のドアからヒョコヒョコ入ってきそうな

でも、一緒に暮らしていたのは遠い昔だったような

なにやら時間の感覚がおかしくなってきています


遠い昔に感じられる時は

楽しかった事や、彼女の優しさ、可愛さ、など

良い面ばかり蘇って、涙せずももの事を思い起こせます。


なので、遠い昔に感じるって事は

悲しい気持ちを抑えるための自衛本能のような気がします。



涙といえば

泣かない日も増えてきましたが

やはり、スイッチ的なものがあって。。。


ももは私やのりが風呂に入っている時

必ずドアの前で待ってました。

すりガラスの向こうに黒い影が必ずあって。。。

それを思い出すと、ドワ~~って涙がでます。


また、亡くなった2日後くらいに

テレビで女性のコーラスグループが

山崎まさよしさんの「ワンモアタイム、ワンモアチャンス

を唄ってました。

今まで何にも感じず、昔はカラオケで歌ったりもしてたのに、、、

改めて歌詞を理解しながら聴くと、死に別れた人の内容

唄い出しの

♪これ以上何を失えば、心は許されるの

どれほどの痛みならば、も一度君にあえる♪


の部分を聞いただけで、ドワ~~~(;_;)

実は、書いてる今も、ドワ~~~(;_;)


散歩してる時

はるが、ももを待つように後ろを振り返ったら

ドワ~~~~~~(;_;)


まだまだ、涙のスイッチはあります

いつになれば、スイッチが無くなるのでしょうか?










 

  人気のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々

関連記事




tag : ダックス 京都 洋服 ダックスフンド

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のり&しんじ

Author:のり&しんじ
毎日、お洋服のデザイン&製作に追われながら
最愛のもも&はると素敵な時間を過ごしています♪

愛する家族の為に







当店リンク
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ランキング





カテゴリ
楽天ショップ
登録サイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 ブログ 人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード