【禁句】




いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


IMG_20161029_150659.jpg


こんばんは! 店長山下です。


ももはるが高齢になってきて

出かけるのは疲れて、家に居たほうがストレスなくいいかな~

となんとなく思い、ここ最近は仕事の忙しさも理由にして

ワンは留守番ばかりさせてました。


でも、ももが居なくなって、いろいろ後悔する事が多く

その中に「もっと一緒にいろんなところに行ったらよかった」

という思いもあります。


なので、これから、はるは出来るだけ

外出時、連れて行こうと思っています。

先日も、河原町でも買い物の時、一緒に行きました。


そして、ペット可のオシャレなカフェへ。。。


IMG_20161029_142842.jpg

鴨川沿いのお店で、この時期は川側のガラス戸をフルオープンにしていて

とても雰囲気のある落ち着けるカフェです。

オーダーしたのはこちらのブログで
京都でランチとうまいもん


黒糖とくるみだから、はるにもちょっとは良いか~~と思い。。。





ちょっと食べさせました(^^ゞ


川からの気持ちのいい風を感じながら

ふと、のり

ももも連れてきたかったな~~」

言った後、自分でハッと驚いた顔をしていました

心の声が思わず口から出てしまったようです。。。


「それは言うたらアカンやろ~~」と私

涙が溢れてきました。。。


急に泣き出した連れ夫婦に

回りの人たちは引いてました(^^ゞ












 

  人気のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々

関連記事




tag : ダックス 京都 エフィッシュ カフェ ペット可

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のり&しんじ

Author:のり&しんじ
毎日、お洋服のデザイン&製作に追われながら
最愛のもも&はると素敵な時間を過ごしています♪

愛する家族の為に







当店リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ランキング





カテゴリ
楽天ショップ
登録サイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 ブログ 人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード