仲が良いんだか悪いんだか。。。




お手数ですが、できればクリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

IMG_1420.jpg

さっきまで、ガウガウとバトルしてたかと思うと

二人寄り添ってマッタリしてる

仲が良いんだか悪いんだか。。。




 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  



  シンジがつぶやいています  スリップノット ツイッター




ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

朝のまどろみ♪




お手数ですが、できればクリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

IMG_1414.jpg

こんにちは! のりです

今日の京都は暖かく、とってもいい陽気です

春眠暁を覚えずと言いますが、朝お布団の中でまどろむのが気持ちいいです♪

はるもゴロゴロが大好き




 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  



  シンジがつぶやいています  スリップノット ツイッター




ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

のり、ジョギングデビュー!!




お手数ですが、できればクリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

IMG_1360.jpg

こんばんは! シンジです

本日、のりがジョギングデビューしました♪

隣町の長岡天満宮まで4km。 30分ほど休憩して、また帰路を4km

我が妻ながら、すごいと思ったのは、ゆっくり走ったものの、初なのに一度も歩かなかったことです!!

しかも、行きは7分/1kmのペースでしたが、帰りは6分/1kmのペースで。。。

普通、一度休憩したら筋肉が冷えてしまい、しんどくなるのですが、帰りのほうが速くなるとは!

真剣に走りだしたら、僕は負けるかもしれません




 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  



  シンジがつぶやいています  スリップノット ツイッター




ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

知人のブランドがデビューしました! entryR




お手数ですが、できればクリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

IMG_1358.jpg

こんばんは! シンジです

去年の秋に、知人のブランドのデビュー展示会に招待してもらいました。

そして、その時注文したポロシャツが今日到着♪

これが、ものすごく良いんです

一見、シンプルなポロですが

第一ボタンがトリコロールだったり、前立てにスタッズが打ってあったり、肩部分が切り替えになってたり、フラットロックでラインを作っていたり、身頃と同色のプリントがあったり。。。

とにかくディテールが凝っていてスゴイ!!

「ちょいチャラおやじ」を目指す私のオシャレ心を揺さぶる一点です! この夏、へヴィロテ間違いなし!!

このクォリティで作り続ければ、必ずメジャーなブランドになるでしょうね!

entry R」というブランドです。憶えておいてくださいね

しかし、友人知人の頑張りは、うちにも刺激になります!!



全国のセレクトショップで扱われていますが、ネットショップもやってはります。
覗いてみてください。

  entry R 通販サイト




 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  



  シンジがつぶやいています  スリップノット ツイッター




ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





theme : 超オススメ!
genre : ファッション・ブランド

ABC万博ハーフマラソン2012




お手数ですが、できればクリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

IMG_1284.jpg

こんばんは! シンジです

昨日、ABC万博ハーフマラソンの10kmコースに参加してきました♪





IMG_1285.jpg

気温は低く、7℃ということでしたが快晴でお陽さまが暖かい♪





IMG_1286.jpg

スタート前、緊張の時です。

成人男性10kmコースは、1200名ちょっとの参加らしいです。





IMG_1289.jpg

無事完走いたしました♪





IMG_1290.jpg

1時間を目標にしていたのですが、少し早く走ることができました♪

走るのって、本当に気持ちいい

実は、のりも少し走る気になってきて、先日安いランニングシューズを買いました♪

夫婦初の同じ趣味になるかどうか???






 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  



  シンジがつぶやいています  スリップノット ツイッター




ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

マリンピア神戸へ♪




お手数ですが、できればクリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

IMG_1216.jpg

こんにちは! のりです

今日は、久しぶりに商談で三ノ宮に行ってきました♪

朝、今日を出る時はどしゃ降りの雨だったけど、神戸に着く頃にはどんより曇り上がらも雨は上がっていました

早々に商談を終え、20日に10kmマラソンを控えているシンジが、ランニングパンツが欲しいというので、昨日からバーゲンが始まっている垂水のマリンピア神戸に向かいました





IMG_1195.jpg

海辺だから、晴れていたら気持ちがいいんだけど。。。

でも、雨が上がっているだけマシでした



結局いつもアウトレットに行っても気に入るものがなく、ほとんど買わずに帰ってくるのですが

私もシンジも、アウトレットの空気が好きなんだと思います(*^_^*)

その後、三ノ宮を少しリサーチしてから帰りました




 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  



  シンジがつぶやいています  スリップノット ツイッター




ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





theme : 神戸
genre : 地域情報

iPad2の使い途




お手数ですが、できればクリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

IMG_1188.jpg

こんにちは! シンジです

巷ではiPad3の発売が話題になっておりますが

我が家では、私とiPadくんの立場が危うくなっております(^^ゞ



「PCが2台、モバイルPC、iPhone、があるのに、ほんとにiPadが必要だったの?!
キーボード付きカバーを買っても、ポケットwi-fiの契約をしてへんねんから
外では使い辛いし、iPadはいらんかったんちゃう?」

ってのりに責められております(T_T)

なんやかや言うても反対を押し切って購入決断をしたのは私なので

「でも、楽天ファッションサイトで服やバッグを見て、一番iPadを使ってるのはキミや!」
という反論をグッと飲みこんで耐えております(^^ゞ

何か利益に繋がる使用方法を考えよう、iPadくん!!




 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  



  シンジがつぶやいています  スリップノット ツイッター




ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





theme : iPad
genre : コンピュータ

朝はゴロゴロσ(^_^;)




お手数ですが、できればクリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ



はるは朝寝坊σ(^_^;)

ても、今朝は目覚めのいいももまで、なかなか起きませんでした




 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  



  マルコスがつぶやいています  スリップノット ツイッター




ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

確定申告!




お手数ですが、できればクリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

IMG_1169.jpg

ようやくギリギリで確定申告書類ができたので、本日提出に行ってきました♪

去年から、異業種交流会やいろんな飲み会などに参加して

友人知人がものすごく増えました♪ 

なので、確定申告についても、教えてくれる人が増えて、今年は楽勝だったのですが

とりあえず、面倒くさいことは後廻しにしてしまう性格なので、ほんとギリギリの完成♪

しかも、天気が良かったので、ウズウズして、家から提出先のビルまで、約15kmを走って行ってきました!





IMG_1168.jpg

家から鴨川まで約3km、そこから鴨川を北上して、五条まで上がって西へ

西大路まで行って、そこを南に下ってすぐのところです。





IMG_1170.jpg

提出期限ギリギリだったから、逆に空いてました♪

行列無し! すぐに渡して、終了~~~~~(*^_^*)

来年こそ、もっと早くから準備しよう! でも多分無理だろうなぁ~~




 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  



  マルコスがつぶやいています  スリップノット ツイッター




ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





theme : ネットショップ
genre : ビジネス

春はもうすぐ




お手数ですが、できればクリックお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

IMG_1141.jpg

今日の京都は午前中、すごくいいお天気でした

お散歩コースには、満開の





IMG_1140.jpg

うちの近所にある日東薬品工業さんは、アメリカの会社のような雰囲気

ここをお散歩できたらいいんだけど、残念ながら開放されていません

まだまだ気温は低いけど、暖かい日差しに「春遠からじ」を感じました




 

  人気犬のランキング、チェックしてみて下さい  



  マルコスがつぶやいています  スリップノット ツイッター




ダックスの洋服☆最新情報&。。。京都な日々





theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

のり&しんじ

Author:のり&しんじ
毎日、お洋服のデザイン&製作に追われながら
最愛のもも&はると素敵な時間を過ごしています♪

愛する家族の為に







当店リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ランキング





カテゴリ
楽天ショップ
登録サイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 ブログ 人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード