チョ~~久しぶりのドッグカフェ in 京都♪

 
  

  
 
 
KIMG1253.jpg

応援ありがとうございますm(__)m
ランキングに参加しております。
下のバナーをクリックして頂ければ大変嬉しいです♪
  
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

☆彡ーーー☆ーーー☆ーーーー★☆★ーーー☆ーーーー☆ーーー☆彡
      


いつもありがとうございます!

店長の山下です。



うち、多分ここ10年ほどはドッグカフェに行っていませんでした。

ドッグカフェって、人用の食事が美味しくないし(私の知る限り)

なにより、見知りのももはるが隣の席に相性の悪い子がいたら

ず~~っとガウガウするので。。。

なので、最近はワンOKの人用のレストラン&カフェしか行っていませんでした。


でも、ワン友から勧められていたお店があって

昨日、行ってきました


KIMG1257.jpg
 
ドッグDeli&Cafe Ruiさんです♪

阪急西院から徒歩5分くらい?

車で行きましたが駐車場がないので、近くのコインパーキングへ



KIMG1250.jpg


14時を過ぎていたので、先客は2組だけ



KIMG1255.jpg


はるは、隣の隣にいるワンちゃんが気になっているようでしたが

ガウガウはなく、比較的賢くしてくれていました(#^^#)



KIMG1259.jpg

私はタコミートライス ¥780


KIMG1261.jpg


のりはエビときのことブロッコリーのドリア ¥800

良心的なお値段です(#^^#)


KIMG1263.jpg

人とワンのお揃いごはん、っていうのもあったのですが

目新しいものを嫌がるはるには、プレーンシフォンケーキ¥110


KIMG1264.jpg

シフォンケーキ、気に入ったようです♪



のりは気に入ったようなので、「また行きたい」って言ってました

紹介してくれたワン友に報告すると

「ゆっくりオーナーさんと話せるから、平日行った方がいいよ。」


今度は、平日に時間作って行ってみようと思います。



 

 









 

  人気のランキング、チェックしてみて下さい  










ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々">ダックス洋服☆最新情報&。。。京都な日々





tag : ダックス 京都 ダックスフンド 洋服 ミニチュアダックス ドッグカフェ 西院

セネンフント (京都ドッグカフェ)

SANY0028.jpg


こんばんわ!マルコスです


のりの実家の歴代のの法要に行ってきました
京都の郊外、園部という町にある動物霊苑の教伝寺です。
のりの母も一緒に行きました。


法要が終わって、近くにできたドッグカフェ、セネンフントさんに行ってきました


セネンフント (京都ドッグカフェ)の続きを読む Click!!!

theme : ■□■ドッグカフェ■□■
genre : ペット

プロフィール

のり&しんじ

Author:のり&しんじ
毎日、お洋服のデザイン&製作に追われながら
最愛のもも&はると素敵な時間を過ごしています♪

愛する家族の為に







当店リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ランキング





カテゴリ
楽天ショップ
登録サイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 ブログ 人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード